Kozin|WEBマーケティング・LIFEで役に立つサイト

WEBマーケティング・LIFEで役立つサイト

確定申告の時期ですね。Kozin社長は「年収611万円」でした!

確定申告の時期ですね。Kozin社長は「年収611万円」でした!

 

こんにちは、Kozin社長のショウタです。

さて、今年もいよいよ確定申告の時期ですね。あー税金、頭が痛い。そして、この時期なんと私Kozin社長の年収がわかりましたのでご報告。

 

Kozin社長はこんなに稼いでいた?!年収611万円

2016-02-25_012726

な、なんと年収611万円!!

2015年の平均年収は440万円らしいので、社会人経験ゼロの25歳の中坊にしてはなかなか良い数字ですよね・・・。ということで、画像から「あれ、なんか違和感・・・」と思ったかもしれませんが、これは私が実際に稼いでいる年収ではありません。てへぺろ

 

今回私の年収を調べるために使ったサービスはこれ「MIIDAS(ミーダス)」。

いくつかのアンケートをしながら、求人している企業とマッチングしてくれるサイトです。条件に合わない人は最初から面接とか省けるし、非常に効率的なサービスですよね。

 

Kozin社長がMIIDASアンケートをやってみたよ

2016-02-25_012127

まずは基本的なプロフィールから。この時点では、まだ「フィット求人数0件」「フィット年収0万円」です。Kozin社長は「男性」「1991年生まれ」「愛知県」にお住まいです。

2016-02-25_012156

最終学歴。Kozin社長はなんとか卒業単位数ピッタシで、卒論は提出期限3分前に出しましたよ。もうさすがに拍手起こったよ。

基本ね「焦らされないとやらないタイプ」なんだよね。←[注意]これ本当にダメ人間の典型です

 

あ、ここらへんから「フィット求人数」「フィット年収」の数字が変化してきましたね。

2016-02-25_012250

専門は外国語系でメインは「英語専攻」の学部でした。第二言語は「フランス語」。

先日フランス行きましたが、全部英語で会話しました。もう「ボンジュール」「シルブプレ」しか覚えていません。先生すいません。

2016-02-25_012308

1社!自分の会社!

2016-02-25_020235

今世は諦めたほうがいいか。

2016-02-25_012726

そんなこんなで、私の年収は611万円に決定しました。このまま企業面接とかまでマッチングしてくれるみたいで、MIIDASとかインターネットとか結構見ている(使える)人じゃないと知らないと思うし、PC使える人とか採用できる気がします。

個人的にこれ結構コスパ良いような気がするなー。こういうマッチングサービス作りたい。

 

「心理アンケート×マッチングサイト」っていう、最初は遊び感覚でアンケートして、そこからマッチングもできるって面白いサービスですね!

こういうのFBで拡散されやすいし、企業採用って1人採用するまででもかなりのお金がかかりますが、このサービスは条件にあった人だけ面接できてコスパが良いです。

 

今後のサービスの伸びしろに期待です!

この記事を書いた人

Kozin社長ショウタ
Kozinブログの創設者。ここ数年間「お腹がすいた」という感覚が持てなくなっている身体に恐怖を感じている。好きな言葉は「Stay hungry(お腹を空かせた状態でいろ←間違えた「貪欲であれ(by Steve Jobs)」。ちなみに勝手に「Kozin社長」を名乗るが、Kozinは企業組織ではなく、ただのキャラであることは秘密。

コメントはこちらから

*
*
* (公開されません)

Return Top